SSブログ

新ウォークマン・・・・熱いっすねぇ。 [SONY]


新ウォークマンの『NW-A608/S』なんだけど。
Winter Speciar Packegeとか言うのが発表になってますね。

2005ペア限定生産らしんだけど、ペアってのがすごいですなぁ。
見た目も通常のシルバーよりなんか白い感じで、背面はヘアライン仕様
高級感あるね。ウォークマンのロゴも角度で色が変わるホログラムロゴと
なんか限定品気合い入ってる。
しかも気持ちをこめたメッセージ刻印って・・・

2,3年で壊れる気がするけど、

まぁ中高生くらいには丁度いいんでしょうか。

僕は普通にipod nanoを白黒でもらうほうがうれしかったりします^^;

気になる人はチェックしてみて^^

 Winter Speciar Packege


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。