SSブログ

新ウォークマン買っちゃったよ!! [SONY]

こんちは!えぬおーです。

先行予約エントリーしておいた新ウォークマンなんだけど、
一昨日の20日にソニースタイルからメールが届いたんですよ。

なんだかんだウォークマンについて熱くなってたけど、やっぱ
iPodnanoも捨てがたいなぁ・・・とずっと迷ってたのね。

けど、やっぱソニースタイルの限定ケースに引かれて買っちゃいましたよ^^;
いつもは吉田カバン製の限定ケースを同時購入できるんだけど、今回の新ウォークマン
の限定ケースはJAM HOME MADEの限定ケースなんですよ^^

A3000とA1000/1200で色がブラックとホワイトで違いがあるんだけど、ホワイトが
かっこいいなぁ・・と^^
元々A1000のサイズが丁度良いと思ってたの。
まぁけど、この前A1200がしれ~っと発表になって、8GBかぁ・・・ちょっと悩む。
って感じだったんだけど、やっぱ色はゴールドしかないっしょ!ってことで
結局『NW-A1000』にしちゃいました^^

今からかなり楽しみなんだけど、

届くの12月上旬らしいんです;

まだ11月にもなってねぇのに!!
多分限定ケースの受注生産や色の種類で時間がかかるのかなぁとか。
まぁ12月まで気長に待つとします^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。