SSブログ

やっぱウォークマンですよ!! [SONY]


こんちは!

僕の部屋には音楽を聞くための機器がパソコンしかないんです。
結構部屋以外で過ごすことが多かったり、ちょっと暇なときの
時間つぶしで、ウォークマンがほしいなぁ・・と前から思って
たんです。
基本通勤も車だし、外で音楽を聞く機会はあまり無いんだけど
時々ほしくなるんですよねぇ。
今は携帯で音楽聞いてるけど、やっぱ音質が微妙なんですよ。
そこでウォークマンがほしいなぁと^^

デザインもいい感じ
最近はiPod nanoもいいなぁと思ったけど、デザインは新ウォーク
マンの方が僕は好きだなぁ。
ソニースタイル限定色のゴールドが奇抜で渋いんじゃないでしょうか!!

USB充電、ACアダプター充電両方OK
充電方法がUSBでもACアダプターでも両方でできるみたいなんですよ。
バッテリー駆動時間も大体15~17時間くらいもつっぽいんで、まぁまぁ
かなぁと。

正直iPod nanoと新型のiPodはかなり良いんだけど、Sony好きな僕は
ウォークマンにしときます^^デザインも一発で気に入ったしね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイVAIO!!SONYFOMAキタコレ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。